デジゲー博当選しました。

 

先日デジゲー博の当選メールが届きました!やったー!

 

デジゲー準備会のツイッターで今週に発表しますとの告知を見てから

ずっとそわそわしていました。

 

仕事が終わって帰っての開発中はデザイナのえでぃさんとスカイプをしながら

 

どんぺま「デジゲー博落ちてたらどうしよう?」

えでぃ「コミケがあるよ」

どんぺま「コミケもおちてたらどうしよう?」

どんぺま、えでぃ「うわぁああああ!」

とかいうやり取りをしながら制作していました。

 

本当に当選して良かったです。そして場所ですが以下の画像のところになります。

f:id:donnpema6:20170916001601p:plain

 

D-05bという所です。aが05区画の左側でbが右側になると思います。

 

こういう同人系のイベントに出る事自体が初めてなのでデジゲーとかコミケとかのブログを漁りまくっています。

現在製作中のゲームは2Dローグアクションを制作しておりまして、とりあえず動いて敵を倒すとか基本的な所はできています。ローグ要素が皆無なのでこれから作ります。

 

 

当日はDLカードという形で体験版を数百円程度で配布したいと思います。

コミケの時の体験版を参考にさせて頂きます。

 

DLカードできたらまたブログ更新します。

それでは~